【東京グルメ】銀座でご飯に迷ったらココ!!ささみかつとウナギのお店【テイクアウトOK】

食べ物/foods,食べ物✳︎Japan

こんにちは、hamuriです😊
2022年10月に一時帰国した際に銀座で食べたとっても美味しいご飯を紹介します🍴

イマカツ銀座店

左はロースカツ弁当、右はイマカツ弁当

なんで日本にいる時にこのお店知らなかったんだろうって後悔しているお店の一つです。

トンカツのお店で、本店は六本木の様ですが、銀座にも店舗がありそちらのテイクアウトを利用しました✨

他には赤坂と、なんと海外のシンガポールにも店舗があるみたいです😳
海外にいながらこの味が食べれるなんて・・・羨ましすぎます。

何がそんなに美味しいかっていうと、こちらのお店の名物、「ささみかつ」がもう最高に美味しいんです😆✨👏💖

いま、「ささみなの〜?😏」とか思いましたか??

いやね、わかります。私もそう思っていました。←ごめんなさい

ささみってパサパサしてそうで・・・本当に美味しいのかよって半信半疑になっちゃいますよね?😨

でも、こちらのお店に行ったら、ぜっっっっっっっったいにささみかつを食べてください‼️‼️‼️

ささみかつは、本当に感動ものでした😳 

パサパサ感は全くありません!!

ささみの概念を覆されます。こんな美味しいささみに出会ったことがなく感激😳

こんなにしっとりなるの!?ってくらいしっとりしてて、油っぽくないので揚げ物だけどガンガン食べれちゃいます💫
お肉自体が美味しくて、ささみなのにジューシーさがあって。あっさりだけど満足感があります!

この世の中にこんな美味しいものあるんだな〜ってしみじみ思っちゃいました。

「イマカツ弁当」は、メンチカツ・ささみかつ・一口ヒレカツ・カニクリームコロッケが入っていて、とってもお得な内容だったのでそれはそれで満足だったんですが、次回、私は絶対にささみかつをメインに食べたいと思っています🙆
ささみかつ以外は普通かな・・・笑

それくらい惚れ込みました〜💖

しかもですよ!!!お値段なんとこちらのお弁当各1,600円でした😳

安すぎませんか!?銀座の歌舞伎座の横のめちゃくちゃいい場所にあるんですよ!!?

2,500円でも、いや3,000円でも食べると思います。それくらいの価値あります👏

ちなみに食べログ★3.57です😉

ぜひ銀座の歌舞伎座の近くに行ったら食べてみてください✨

六本木と赤坂にもあるけど、銀座はお買い物ついでにも寄りやすい場所だと思います〜!

後日、銀座のお店にも行ってみました!!

出来立てももちろん美味しくて、キャベツ食べ放題が嬉しかったです😁

>>>こんな記事も読まれています