プライオリティパスorアメプラで入れる空港ラウンジ | THE CLUB@バッファロー・ナイアガラ空港

旅行/Travel,海外旅行✳︎Abroad

こんにちは、hamuriです😊

バッファロー・ナイアガラ空港〜シカゴのオヘア空港まで、アメリカン航空ファーストクラスに搭乗しました!

ファーストクラスについては特筆する所がないので(笑)、ラウンジメインの記事になっています。

空港ラウンジ THE CLUB

まずはバッファロー・ナイアガラ空港にある空港ラウンジ「THE CLUB」へ💨

THE CLUBはファーストクラスの座席に搭乗しない場合も、プライオリティパスやアメックスプラチナカードでも入れるラウンジです😀

プライオリティパスは、アメリカのクレジットカードは結構発行してくれるカードが多いので持っている方も多いのではないでしょうか!

中はあまり広くはないですが、人もそこまで多くないので十分という感じ。窓が大きくて明るく、綺麗だし、軽食もあります✨

長細い感じがJFK空港のセンチュリオンラウンジにちょっと似てるかな?

種類は少ないですが、軽食はカレーみたいなものやミネストローネもあって美味しかったです😍

アルコールもバーカウンターで注文可能です!

アメリカン航空ファーストクラス

すみません、疲れていたのかあまり覚えていないのですが・・・距離が近いので食事サービスは無く、飲み物のみ(スナックもらえたかなぁ?)だったと思います💦

ファーストクラスの座席は2席×2席が2列で、8席しかありません。座席は広くて快適です😆

まとめ

バッファロー・ナイアガラ空港は小さい空港なのでラウンジは無いかなと思ったのですが、意外とあって、しかもご飯も美味しかったので良かったです✨

機会があればぜひ行ってみてください〜🏃

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

>>>こんな記事も読まれています